横浜市の水回りリフォームなら業界初の激安価格リノベーション市場!安さの秘密は

2018年10月25日
リノベーション市場 リフォーム費用
横浜市の水回りリフォームなら業界初の激安価格リノベーション市場!安さの秘密は

リフォームするならできるだけ費用をおさえたいと思う人は多いですよね。横浜でリフォームするならクラサキのリノベーション市場がおすすめです。激安を実現しているうえに、実績も十分な安心できるリフォーム会社です。特に失敗したくない水回りリフォームのことならお任せください。では、なぜ激安価格でリフォームできるのか、おすすめポイントをご紹介します。

大量入荷で激安価格を実現

リノベーション市場では、水回りリフォームで設置するユニットバスやトイレ、キッチン、洗面化粧台など大量入荷しております。そのためより安く仕入れることができるのです。メーカー提携での割引率を上回る安さで、激安価格を実現しています。せっかく水回りリフォームするなら、よりよいものを使いたいですよね。激安なのはいいけれど、安かろう悪かろうのリフォーム会社では困ります。

リノベーション市場では、きちんとしたものをより安くお客様のもとへお届けいたします。激安でもリフォーム商品の品質に妥協はいたしませんのでご安心ください。大量入荷するだけ横浜でのリフォームの依頼も受けておりますので、この激安価格が実現できるのです。

完全自社施工で中間マージンなし

リノベーション市場が激安な秘密は、さらに中間マージンがないということ。完全自社施工なので無駄がありません。横浜のリフォーム会社には自社施工ではないところもあります。その分、費用だけでなく時間もかかってしまうため、無駄なくリフォームを行いたい人には完全自社施工のリフォーム会社をおすすめします。

ご要望も直接お受けし現場でスムーズに伝達できるため、安心できるとお客様から定評をいただいております。経験豊富な職人が多数在籍しており、リフォーム工事の内容や質にも妥協しません。それでいて激安を実現しておりますので、横浜にお住まいの方はぜひご検討ください。

安さだけじゃない一級建築士在籍で安心のアフターフォロー

安さだけじゃない一級建築士在籍で安心のアフターフォロー

激安のリフォーム会社にありがちなのが、リフォーム工事終了と共に無関心になることです。当社はただ激安なだけではなく、お客様に満足していただけることを大切に考えております。そのため、アフターフォローに関しても安心してお申し付けください。激安のリフォーム会社でありながら、一級建築士が在籍しており、住まいに関する情報もご提供しながらお客様と一緒に大切なお家を守っていきます。

水回りリフォームは特に失敗が許されませんし、経年劣化しやすい部分でもあります。そのため、アフターフォローをしっかり行い、より快適により長く使っていただけるようにしているのです。激安だけでない、安心できるリフォーム会社であるべく行動しています。

まとめ

リノベーション市場での水回りリフォームが激安な秘密をお伝えしてきました。さらに、激安だけでないメリットもおわかりいただけたでしょうか。水回りリフォームは信頼できる会社に依頼するのが一番です。横浜でリフォームする際には、ぜひまずはお見積りだけでもリノベーション市場をご利用ください。

株式会社蔵前|横浜・川崎市のリフォーム実績1万件!業界最安値にも挑戦中!

横浜・川崎市密着のリノベーション市場では、マンションリフォームの補助金のご相談も承っております。是非、お気軽のご相談下さいませ。経験豊富なスタッフが丁寧にご対応致します。

リフォームのお問い合わせ

関連記事