施工事例
キッチン・台所
横浜市港北区マンションにて人気のLIXILアミィでのキッチンリフォーム事例
施工情報・お客様の声
建物 | 一戸建て |
---|---|
施工箇所 | キッチン・台所 |
使用商品 |
---|
お客様の声
商品紹介

TOTO レストパル I型
¥20万1,320円
仕入れにより価格が異なる場合がございます。詳細はお問い合わせください。※2023年9月時点
キッチン・台所リフォームのご紹介

キッチンは毎日の食生活を支える大切な場所です。使う人にとって使いづらいと感じることが増えたら、それはリフォームするべきタイミングかもしれません。クラサキではキッチンリフォームに関してお客様の希望をじっくりと伺っております。今のキッチンの不満な点や改善したい点をお知らせいただき、どのようなキッチンにリフォームすれば問題点が解消されるか一緒に考えることで、お客様の理想のキッチンに少しでも近づけられるよう努めてまいります。
また、キッチンもお安くリフォームいたしますが満足していただけるような施工内容ですのでご安心ください。こちらのリフォーム事例をご参考にしていただきながら、まずはキッチンのリフォームについてイメージしてみましょう。
キッチン・台所をしていただいたお客様の声
キッチンをリフォームすると、毎日の食事作りや洗い物などの作業が楽しくなるものです。クラサキでキッチンをリフォームされたお客様からも、そのような声が多数寄せられています。古くて使いづらかったキッチンから、快適で使いやすいキッチンに変わる…それだけで、暮らしが明るくなった気がするというお客様が非常に多いのです。横浜・川崎に店舗を展開しているクラサキは、地域柄ありがたいことに利用者数も多く、リフォームに満足したという声もたくさんいただいております。
利用者数が多くても、その一人ひとりのニーズにしっかりと丁寧に応えられるよう心がけてまいります。こちらでご紹介するお客様の声を参考にしていただき、どうぞ安心してキッチンリフォームをお任せください。

緑区Y様
合計工事費
48万円
商品:LIXIL シエラ
工期:2日
住居:マンション
同時に3社の相見積もりを取りましたが、価格、プランニング共に1番だったのでリノベーション市場さんにお願い致しました。

青葉区T様
合計工事費
51万円
商品:クリナップ ラクエラ
工期:2日
住居:戸建て
営業の方の対応がとても良く安心して依頼することが出来ました。職人さんも凄く丁寧に工事して頂きました。